Jay_Talk

北海道在住のJayの日々

日本生活_アクセサリーの買いだめ

長く続いた自粛時間を過ごして、久しぶりに気晴らしに市内に!

営業を中止していたお店なども営業再開になった為

ソーシャルディスタンスを守りながらお出掛けしてきた。

 

いつもの通りに第一で訪れたところは、献血ルーム🩸

今回も事前予約を通じて「成分献血」を受けてきた。

毎回毎回、受ける時にできないかもしれませんと言われて

ドキドキしながら受けるけど、今回はそれがもっと強すぎて

緊張しすぎた。それにして受ける間ずっと看護師さんが見守って

下さり「もうちょっと頑張りましょう」と声をかけてくれて

本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

毎度ありがとうございます!!!🙇‍♀️

 

一仕事を終わらせてからイオンモール内をちょっと楽しむ事に。

自分を飾る物を買った事がいつの話か覚えてないぐらい昔で

元々指輪が大好きなので久々アクセサリーを買おうと思い色々店舗を

望んでみた。その中でお気に入りがいっぱいあったお店発見!

ついに、自分なりの買いだめをしてしまった。

Amatone Accessonio アマトーネ アクセソリーオ 

f:id:godgyals:20200709212723j:plainf:id:godgyals:20200709212739j:plain

  • イヤリング 2個 ¥1400、¥1600(+税)
  • ピンキーリングセット 1個 ¥1500(+税)
  • 重ね付け用リング(大きめ)セット 1個 ¥1600(+税)

私はイヤリングの針にアレルギーが凄くて針なしタイプを使っている。

韓国よりかなりの多い種類が針なしのタイプだったし、シンプルな物伊以外にも

本当に色々派手なものまであって買わずにがいられないお店だった。

もっと買いたかったけど、思った値段よりも高めだったので2個購入に

f:id:godgyals:20200709220526j:plainf:id:godgyals:20200709220532j:plain

指輪は重ね付け用、元々指輪は好きで色々もっていたけどすべて

韓国の実家にあるので新しく買いたいとずっと思っていた。

派手な物より細くてシンプルなデザインが好み、本当に結構

時間をかけて色々試して購入。

f:id:godgyals:20200709222020j:plainf:id:godgyals:20200709222103j:plain

最近はコーディネートリングとして指輪を重ね付ける人が多いので

セットで売られているものが多い気がした。

ただ、サイズを選ぶのが出来なくてちょっと大きいか小さいかと

いう問題がある。だが、なんとなく着けるからそれでよい~♪

 

この日は丁度、イオンモールアプリで20%offクーポンを配っていたので

割引してもらった!💛😍